人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re:Cycle Re:Creation
by onemind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無事に移転終了。
9月2日無事に移転が終了しました。

その前にうまく段取りよくすすんで1週間前から仮オープンという形で
1階で営業していたのですが。。

お店の中はこんな感じになりました。
無事に移転終了。_d0107785_21151010.jpg

無事に移転終了。_d0107785_21134887.jpg

無事に移転終了。_d0107785_21133432.jpg

無事に移転終了。_d0107785_21132367.jpg

無事に移転終了。_d0107785_2113499.jpg


前ショップの什器をうまく利用しながら完全DIYで得意のお金をかけないスタイルで完成させました。


やはり2階から1階に移る事で環境は劇的に変化しました。

実は服屋業をはじめて14年くらい経ちますがいままで1度も1階で働いた事がないので
天気の変化や人の流れを見ながら仕事できるのは本当にうれしいですね。

1年でも長くこの通りでがんばって、街の風景の一部として認知されていけるようにしたいですね。

新しい打ち出しや特典なども考えておりますので是非お楽しみに。



om SELL & BUY
〒060-0062 札幌市中央区南2条西1丁目11-7 1F(狸小路1丁目)
Tel/Fax011-219-1006
Email info@onemindtrading.com
営業時間 11:00~20:00
定休日 なし
古物商許可証 第101010000775号 北海道公安委員会
by onemind | 2011-09-05 21:22
<< 冬物高価買取中! 9月2日 >>