人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re:Cycle Re:Creation
by onemind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
GO OUT掲載。
現在発売中のGO OUT3月号の寒さに負けない完全防寒アイテムという企画にて
掲載させていただきました。
周りはおしゃれ有名人ばかりの中大丈夫なんでしょうか?
GO OUT掲載。_d0107785_13223539.jpg

しかし人生初の1ページ掲載本当にうれしかったです。
ご近所のseek、mojane、よく遊びにいくbar libidoのスタッフも出ていたり
個人的にはニヤニヤする内容となっています。


GO OUT掲載。_d0107785_1328578.jpg

春の買取のバナーも変更させていただきました。









全然話は変わるのですが
僕の友人が人生の次のステップへ旅立っていきました。

昔からの仲間が
旅立っていくことに寂しいというよりも
すごい尊敬の念をもっています。

自分たちでものや空間を作り上げ、実際に体験し、悩み、考え、笑いも涙も経験し判断してこれからの道を選ぶ。
ものすごいパワーと想いがなければできません。

「行動」せずして「経験」することはない。
「経験」なくして「感情」は動かない。
「感情」なくして「情熱」は生まれない。
「情熱」なくして「継続的に何かを続けるモチベーション」は生まれない。
「継続的に何かを続けるモチベーション」なくして、難しいことを実現することは難しい。

最近ネットでこの言葉を見つけ、
自分が常に意識している言葉です。
行動こそがすべての出発点。

僕の友人はまさにそれを体現していると思います。
ぼくは彼らが選んだことは継続をやめたとは思っていません。

長い人生の中変化していくことは当然だと思っています。

時代によって周りの環境も仕事も価値観も変化し続ける。
その変化を否定せず肯定することがいまの時代とても重要なことだと思います。


最近よく言われるゆとり世代を否定するのはかんたんです。
否定するのは理解ができないのではなく理解しようとしないから。

彼らは彼らなりにTVなど既存のメディアに頼らず、
独自のメディアを持ち、そこをもとにカルチャーを生み出していると思います。
ニコ動やコミケなんかがいい例。
だからどうやってももうTVの視聴率なんて上がる訳なんかない。

クラシックもジャズもヒップホップも最初は大人が忌み嫌うものだった。

その変化をつかみ取るには行動だと思います。
でも焦ってもしょうがない、大きく行動するには小さな行動を繰り返すこと。

でも遊びも仕事も休みが大事。
休むことでフラットに周りが見られる事もあるんです。

”完璧であろうとするな、より良くなろうと思え”と
誰かも本に書いていたっけ。

だから自分のペースでいこう。
長い人生だからなー。
by onemind | 2013-02-02 14:35 | ■買い取り強化中アイテム
<< 三寒四温 春夏高価買取スタート! >>