人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re:Cycle Re:Creation
by onemind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
1周年
1/11 omの1周年イベントがありました。
たくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございました。


飲みすぎで完全つらいですが、飲んだ分だけ楽しかったことがありました。

たくさんの写真を撮りましたが、お見せできないのも多い為
簡単ですがダイジェストで。

issei氏のパワー恐るべし。 DJブースに来ただけで女の子がキャーキャーでした。
1周年_d0107785_14265592.jpg


飲んだくれ番長もいい感じですね。
1周年_d0107785_1336395.jpg




札幌の人気ショップSNCの巨人 背が高すぎて、どこかで頭をぶつけたみたいです。
1周年_d0107785_1429251.jpg


左のも病院から抜け出してきてくれました。右のは数を数えるとき2と2の倍数のときに馬鹿になります。
1周年_d0107785_14281288.jpg

はやく病院もどってくださいよ…。
1周年_d0107785_14284225.jpg





遊びに来てくれたお客さん、友達、先輩、後輩ほんとうにありがとうございました。

また今回のイベントに協力してくれた、リキ、ISSEIさん、KARIBIZAさん、HOJYO、TAKURO、KEN-GO、KYOSUKE、ISHIKAWA、C-BUYA、MAYONE-ZU VJ 本当にありがとうございました。

いろいろありましたが、みなさまのおかげで無事1周年を迎える事が出来ました。これからもより一層よいお店なっていくようスタッフ一同がんばっていきます。




てな感じで。



次は2周年!がんばるぞーーー!
1周年_d0107785_13365371.jpg



om SELL & BUY
〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目11-7 2F(狸小路1丁目)
Tel/Fax011-219-1006
Email info@onemindtrading.com
11:00~20:00
古物商許可証 第101010000775号 北海道公安委員会
by onemind | 2008-01-12 17:15
<< カモフラージュ 今年も >>