Re:Cycle Re:Creation
by onemind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
冬のアウター高価買取中!!
d0107785_16461232.png

秋本番。
夜も肌寒くなってきました。

という事で冬のヘビーアウター高価買取中です!
ダウン、メルトン、ダッフル、ゴアテックスなど真冬のアウター高価買取中です。
アウター売るのにベストなシーズンは9月から11月くらいまでとなっております。

12月になってしまうと実売期間が短いので少し買取査定が厳しめになってしまいますのでこの時期に是非!

d0107785_16520345.jpg

omではGORE-TEX素材のアイテム強化買取を行います!

patagonia,THE NORTHFACE,ARC'TERYXなどは最低1万円から買取させていただきます!(あまりにも状態ひどいものは例外となりますが。。)

もちろん上記以外のブランドのものでも買取可能です!

秋冬のアイテムも買取しておりますのでこの機会にどうぞ!


HP
http://www.onemindtrading.com/
om_sapporo Instagram
http://instagram.com/om_sapporo

[PR]
by onemind | 2015-09-08 16:51 | ■買い取り強化中アイテム
パンツ全品40%OFF!
d0107785_14102481.jpg

少しづつ。
秋が近づいてきている札幌。

気温もそこまで高くなく、でもそこまで寒くない。。 この時期はなにを買っていいかわからない時期でもあります。

ということで昨年に続き、パンツALL40%OFF SALEを明日8/22から8/31まで開催します!

今回も除外なし!
パンツ、スカート、ショーツすべてお会計の際に表示価格より40%オフとなります!

HPでのお買い物でも同様に40%オフとなります(ご注文後、在庫確認のメールの際に40%OFFで値引き処理させていただきます。)

d0107785_14095236.jpg

omではGORE-TEX素材のアイテム強化買取を行います!

patagonia,THE NORTHFACE,ARC'TERYXなどは最低1万円から買取させていただきます!(あまりにも状態ひどいものは例外となりますが。。)

もちろん上記以外のブランドのものでも買取可能です!

秋冬のアイテムも買取しておりますのでこの機会にどうぞ!


HP
http://www.onemindtrading.com/
om_sapporo Instagram
http://instagram.com/om_sapporo




[PR]
by onemind | 2015-08-21 14:16 | ■買い取り強化中アイテム
春なので。
d0107785_19131424.jpg

久しぶりの更新です。
春は1年で一番バッグ、靴などの需要の高い時期です。

という事で
シューズ、バッグは通常査定価格より20%アップキャンペーンを行います!

人気のNIKE,adidas,newbalanceなどのスニーカーをはじめ
paraboots、Aldenなどのレザーシューズももちろん高価買取致します。

バッグも
バックパックを始めトートバッグ、BRIFING,TUMIなどのビジネスバッグ、アウトドアものも高価買取致します。

期間は4/30まで!

d0107785_19142914.jpg

2015年現在の当店の高価買取ブランド一覧を新しくしてみました。
レディースをはじめたのでわかりやすいようにレディースの高価買取ブランドも刷新いたしました。

以下のブランドはどこよりも高価買取させていただきます。
もし他店の方が高いようでしたら遠慮なくスタッフにご相談ください。

om、femの2015年は攻めの一年ですので
きっとご期待に添えるようがんばらせていただきます!

d0107785_19220718.jpg
d0107785_19225941.jpg
2015年は地域一番の買取目指します!
もちろんメンズ、レディース問いません!

もちろんお見積もりだけでも構いません。
是非一度ご来店ください!

HP

om_sapporo INSTAGRAM

[PR]
by onemind | 2015-04-09 19:28 | ■買い取り強化中アイテム
2月は色々と
d0107785_149513.jpg



1年で一番暇な季節の到来です。。

という事で今月は色々なイベントを行っていこうかと思っています。

第一弾はInstagram連携企画として
お会計、買取の際にomのInstagramのフォロー画面を見せていただければ
お会計10%OFF 買取10%UPをさせていただきます!

もちろんまだの方も
om_sapporo

http://instagram.com/om_sapporo

からフォロー可能です!
是非ご利用ください。

d0107785_1455121.jpg



第2弾は
今週末2/6(金)より毎年この時期の恒例の
パンツ全品40%OFFセールを開催致します!
期間は2/15(日)までとなっております。
現在行っておりますInstagram連携企画とあわせてお会計の際にomのInstagramのフォロー画面を見せていただければ
40%OFFからさらに10%OFFさせていただきますのでさらにお安くなります!(50%OFFではなく46%OFFですのでご注意ください。)
※今回は店頭だけではなくHPでのお買い上げも対応致します。
(ご注文後の在庫確認のメールの際に値引き後の金額で改めてご連絡させていただきます。)
HPのリンク先は以下からになります。

http://www.onemindtrading.com/catalog/category.php?cPath=53

d0107785_14124089.jpg


2015年は地域一番の買取目指します!
上記記載のブランドはもちろんメンズ、レディース問いません!

もちろんお見積もりだけでも構いません。
是非一度ご来店ください!
[PR]
by onemind | 2015-02-03 14:13 | ■買い取り強化中アイテム
2015年 高価買取宣言!!
d0107785_18413410.jpg



全品30%オフセールも12日(月)で終了します。

おかげさまで年末年始好評だったためはっきりいって商品不足です!

あまりこういうことはいいたくないのですがomはこの大通エリアではどこよりも高価買取だと自負しております!

特にEngineered Garments、nonnative、CANADA GOOSE、Arc'teryxなど様々な雑誌に掲載されているブランドなんかは特に高価買取です!

例えばポストCANADAGOOSEと呼ばれ最近街でも見かけてきたWOOLRICH ARCTIC PARKAは
5万円で買取致します(買い取り価格は状態、サイズにより上下致します。)

その他のブランドもそのブランドを象徴するようなアイテムなどはもちろん高価買取です!

2015年は地域一番の買取目指します!
もちろんメンズ、レディース問いません!

もちろんお見積もりだけでも構いません。
是非一度ご来店ください!

HP
http://www.onemindtrading.com/

om_sapporo
http://instagram.com/om_sapporo
[PR]
by onemind | 2015-01-11 18:42 | ■買い取り強化中アイテム
冬の重衣料買取20%UP!!!
d0107785_17105739.jpg
寒い日が続いたせいか中綿のジャケット、レザー等早い段階でだいぶ売れてしまいやや品不足になってしまいました!

ということで緊急告知!

冬の重衣料買取20%アップキャンペーン!
期間は10/20〜10/31までとなります。

買取アップ対象アイテムは冬のアウターを中心とさせていただきます。
ダウンジャケット、メルトンジャケット、ダッフル、ダウンベスト、レザージャケット、GORE-TEX、オイルドジャケット、ゴム引き等撥水加工のジャケットなどは高価買取させていただきます。(状態、ブランド、年式によっては対象外のものもございます)

皆様この機会に是非当店をご利用ください。

(尚、初めて買取をされる際には警察等の指導により写真付きの身分証明書が必要となります。)

HP
http://www.onemindtrading.com/

om_sapporo
http://instagram.com/om_sapporo

[PR]
by onemind | 2014-10-21 17:11 | ■買い取り強化中アイテム
春!
3月に入り札幌もやっとプラスの気温の日も多くなり
街にもたくさんの人が増えてきています。
お店のほうもTシャツやシャツなどをお探しの方も多く嬉しい限りです。

HPのほうも春めいたラインナップになってきています。

是非ご覧ください。

d0107785_20362468.jpg


d0107785_20372080.jpg

春夏物の買取ももちろん受付中でございます!

先日H+m magazineというファッションサイトにomを紹介していただきました。

こちらこちらから見られると思います。

海外、札幌を始めとしたいろいろなファッション、アートに関する情報を発信しているので是非ご覧下さい。
[PR]
by onemind | 2013-03-08 20:42 | ■買い取り強化中アイテム
GO OUT掲載。
現在発売中のGO OUT3月号の寒さに負けない完全防寒アイテムという企画にて
掲載させていただきました。
周りはおしゃれ有名人ばかりの中大丈夫なんでしょうか?
d0107785_13223539.jpg

しかし人生初の1ページ掲載本当にうれしかったです。
ご近所のseek、mojane、よく遊びにいくbar libidoのスタッフも出ていたり
個人的にはニヤニヤする内容となっています。


d0107785_1328578.jpg

春の買取のバナーも変更させていただきました。









全然話は変わるのですが
僕の友人が人生の次のステップへ旅立っていきました。

昔からの仲間が
旅立っていくことに寂しいというよりも
すごい尊敬の念をもっています。

自分たちでものや空間を作り上げ、実際に体験し、悩み、考え、笑いも涙も経験し判断してこれからの道を選ぶ。
ものすごいパワーと想いがなければできません。

「行動」せずして「経験」することはない。
「経験」なくして「感情」は動かない。
「感情」なくして「情熱」は生まれない。
「情熱」なくして「継続的に何かを続けるモチベーション」は生まれない。
「継続的に何かを続けるモチベーション」なくして、難しいことを実現することは難しい。

最近ネットでこの言葉を見つけ、
自分が常に意識している言葉です。
行動こそがすべての出発点。

僕の友人はまさにそれを体現していると思います。
ぼくは彼らが選んだことは継続をやめたとは思っていません。

長い人生の中変化していくことは当然だと思っています。

時代によって周りの環境も仕事も価値観も変化し続ける。
その変化を否定せず肯定することがいまの時代とても重要なことだと思います。


最近よく言われるゆとり世代を否定するのはかんたんです。
否定するのは理解ができないのではなく理解しようとしないから。

彼らは彼らなりにTVなど既存のメディアに頼らず、
独自のメディアを持ち、そこをもとにカルチャーを生み出していると思います。
ニコ動やコミケなんかがいい例。
だからどうやってももうTVの視聴率なんて上がる訳なんかない。

クラシックもジャズもヒップホップも最初は大人が忌み嫌うものだった。

その変化をつかみ取るには行動だと思います。
でも焦ってもしょうがない、大きく行動するには小さな行動を繰り返すこと。

でも遊びも仕事も休みが大事。
休むことでフラットに周りが見られる事もあるんです。

”完璧であろうとするな、より良くなろうと思え”と
誰かも本に書いていたっけ。

だから自分のペースでいこう。
長い人生だからなー。
[PR]
by onemind | 2013-02-02 14:35 | ■買い取り強化中アイテム
春夏高価買取スタート!
もうすぐ2月です。
一年52週のうち、4週は終わってしまいました。

webのアップもやっているのですが最近は動きが速いアイテムが多く
アップしてすぐに売れてしまうパターンが非常に多いです。

だいたい夜22:00頃までにはその日のアップが完了しております。

そして
d0107785_15485745.jpg


春夏の買取もスタートしました!
引き続き高価買取をしているのは以下のブランドです!
d0107785_15463223.jpg

d0107785_1546445.jpg

d0107785_15465549.jpg

d0107785_154782.jpg

d0107785_15481360.jpg

それ以外にも
MOUNTAIN RESERCH
SASSAFRAS
ANATOMICA
COMME des GARCONS
THE NORTHFACE
PATAGONIA
書ききれませんが幅広い買取でおまちしております!




数年前初めてライブで見てファンになったTURTLE ISLANDをまた聞いて
ライブに行きたいなと思ってしまいました。
歌詞もポジティブだし。
このお祭り系なビートが海外で人気があるようです。

d0107785_15412867.jpg

d0107785_15413721.jpg






[PR]
by onemind | 2013-01-26 15:57 | ■買い取り強化中アイテム
神無月。
お店も
1年で10月〜1月頭が最も忙しくなる時期です。


お店の方もたくさん入荷が多いですが、あまりアウター系の入荷が少ないように感じます。

皆様是非お売りください。

当店高価買取ブランド以外にも

カナダグース、ロッキーマウンテン、ノースフェイス等のアウトドアブランドの重衣料、ダウンベスト
レザージャケット等はどこよりも高価買取させていただいています。


ダウンベストは9月の段階からすごく人気があって入ってきてはすぐ売れるという感じでした。

HPにも新作がどんどん出ているので要チェックお願い致します。


さて話し変わって
いま我が家に
d0107785_19445847.jpg

マーティンというドイツ人が大阪から遊びにきておりまして、
彼はドイツ語、中国語、英語、フランス語、日本語の5カ国語がしゃべれる
すごい人なのですが、我々日本人よりも人に気を使う優しき人間です。

1週間ほど家にいるので、今度は僕がドイツに行ったときには1週間泊めてもらおうと思います。

彼はニュルンブルグ出身なのでサッカーの清武の試合でも見に行きたいもんです。


これを聞くといろいろ考えさせられますねー。


[PR]
by onemind | 2012-10-06 19:59 | ■買い取り強化中アイテム