Re:Cycle Re:Creation
by onemind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
鬼入荷中!
今月はいままでにないくらい入荷の多い月です。

今日入荷した一部です。

d0107785_19515265.jpg


手前から左にadidas、RRL、LEEbysammler、OURET、BIRKENSTOCK、REDWING、onitsuka TIGER、EFFECTER
です。

そのほかにもPUMAbyMIHARAYASUHIRO、ZUCCA、HYSTERIC GLAMOUR、SUPREME、MILOKなどなど… 大量に入荷中です!

HPのアップが追いついていませんが現在急ピッチでアップ中です。
少々お待ち下さい。














話しかわって
今日



車に轢かれました・・・。







しかも店のそばで・・・。

まぁ轢かれたといっても軽症ですが。

車を運転していたおじいちゃんに。
笑いながら轢かれました。

たぶん助手席のおばあちゃんと楽しい話してたんでしょうね。

僕にとっては夢に出てきそうな一瞬でしたが・・・。

てなわけで病院通いが続きそうです・・・。






おまけ
d0107785_2013137.jpg

8/23 19:00
この人もう一時間以上ここで寝ています・・・。夜19:00ですが。
ラインと同化しているところが高評価ですね。
[PR]
by onemind | 2008-08-23 20:11 | item news
ブランド古着高価買取&近況
おひさしぶりです。

ここ最近は毎日のように怒涛の入荷がありHPの撮影、アップの連続でした。

またお店にはエアコンがなくキーボードを打つという最小限の動きで汗が吹き出すという日々が続いていました。

室温が25度を超えると異常に作業効率が下がることを知りました。

おかげですこし痩せました・・・。


秋の高価買取のシーズンです。

夏遊びたいけどお金が無い! って人も多いのではないでしょうか?

そんなときはOMまでご来店下さい!


d0107785_1849259.jpg



■高価買取ブランド一覧

SUPREME
TENDERLOIN
HYSTERIC GRAMOUR
VICTIM
NITRAID
n.hoolywood
NUMBER(N)INE
NEIGHBOR HOOD
VISVIM
UNDERCOVER
DIOR HOMME
Martin Margiela
inpaichthys kerri
などなど

ストリート、デザイナーズ、ヴィンテージデニムまで高価買取中です!

またBEAMS、UNITED ARROWS、JOURNAL STANDARDなど

各セレクトショップのウエアも高価買取中です。

詳しい買取情報はこちらから




私事ですが今年もRSR行って来ます!
今年は14,15,16,17日の4日間!




ん?

RSRって15、16日じゃなかったっけ?



てか今年はちょっとお手伝いなんですよ。


きっと当日はメインのSUN STAGE横の巨大なドームテントのところか、BOHEMIAN GARDENのところにいると思いますので見かけたらお気軽に声かけてください!

今年の注目は色々ありますが個人的には
JUN SKY WALKER(S)
東京事変
ロロロ
ROVO
YAOAO
THA BLUE HERB
かな。


これヤバ!
ROVO 「PYRAMID」
[PR]
by onemind | 2008-08-10 19:13 | ■買い取り強化中アイテム