Re:Cycle Re:Creation
by onemind
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
春の高価買取情報!
まだまだ寒いですがもうすぐ4月ですね。

久々にomの買取の情報です。

最近の高価買取ブランドは以下のようになっています。

d0107785_1834080.jpg


SUPREME
WACKOMARIA
SASQUATCHfabrix.
NONNATIVE
NEPENTHES
SOUTH2WEST8
WTAPS
NEIGHBORHOOD
HYSTERICGLAMOUR

などなど

以上のブランドはどこよりも高価買取!



WACKOMARIA
SASQUATCHfabrix.
に関しては
日本一の買取目指していきますよ~。

d0107785_18342750.jpg
d0107785_18344224.jpg
d0107785_1836994.jpg



YOUTUBEでもいろいろなDaft Handsがいますが。

これがオリジナルなのかな?

これ考えた人、神。
てかDaft Punkがすごいよね。

[PR]
by onemind | 2009-03-27 18:46
Future Primitive
いまやミュージシャンとして有名な
Tommy Guerrero
ですが

d0107785_147214.jpg


1985年


かっこいいね。
[PR]
by onemind | 2009-03-14 14:07
JUMP AROUND~♪


こちらで発見したのですが、
てかこれほしい。

d0107785_15351876.jpg




そんなこんなで
最近90年代のベタなここらへん聞いてます。





[PR]
by onemind | 2009-03-13 16:13
本屋に行くとトイレに行きたくなる
本屋に行くとトイレ(大)に行きたくなる。
しかも我慢できないタイプです。
本屋について10分もしないうちに家に小走りで帰ることよくあります。

この前この話を友達にしたら「はぁ?」みたいな顔されました。

そこで
本屋に行くとトイレに行きたくなる
とググッたら・・・

でました!
174,000件ヒット!

いろいろ調べてみると・・・

青木まりこ現象
2003年11月発行の『AERA』誌に掲載された記事(吉岡、2003年)によると、これは、青木まりこという女性が、1985年にある雑誌に投書したことから命名されたもので、書店に長時間いると便意を催すという現象
詳しくはこちらから

あとは
紙、インクの臭いが便意を誘うという説

ヒラ置きの本を手に取る事により直腸を刺激する説

いつもトイレで本を読んでいることからくる条件反射説


などこの悩みを持っている人は多数いるようです。

自分は後者のほうかな?
自宅のトイレは本棚もかねているので。

まるでパブロフの犬状態です。


中学生のときに痔で入院したという暗い過去をもっている人間なので。
特別胃腸が弱いのだと思っていました。

みなさん悩んでいるような悩みなのでちょっとほっとしたということです。

この悩み共有できるひといませんか?
[PR]
by onemind | 2009-03-05 13:34