Re:Cycle Re:Creation
by onemind
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
雑記。

これほしい。
GAP40thANNIVERSARY
PHARRELL×GAP

d0107785_1291234.jpg


靴がかなりほしいです。




話し変わって最近映画を見るときの参考にしているのは彼のサイトから
蛭子能収の日記

d0107785_12153297.jpg


なんですかね~?
この人よくわかんないです。
最近はアメブロでレビュー&日記書いていて彼のよさはあまり伝わらないのですが。

手書きのレビューのときは本当にすごい
絶妙に絵がへた!

てか適当。

ちょっと腹立つ


でもなんか伝わる。
これがプロってやつなんでしょね。
[PR]
by onemind | 2009-08-22 12:26
最近・・・
最近ほんとに入荷ラッシュです。
ゆっくりできないです。



ホントは夏はゆっくり遊びたいのに・・・


といいつつ仕事終わってから、泊村にキャンプに行き(到着AM2:00)テントを立てて、
AM6:30に向こう出て、そのまま仕事というよくわからないことをしてきました。

きっとテント立てにいっただけだと思います。

そんなわけでHPご覧くださいませ。


ブランド古着 om sell&buy

どんどん買い取りお待ちしておりますよ~。

画像クリック↓
d0107785_20303419.jpg


取り急ぎ失礼。
[PR]
by onemind | 2009-08-05 20:31