Re:Cycle Re:Creation
by onemind
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
FACEBOOKはじめました。
最近、英語の先生や友達に誘われて

FACEBOOKはじめてみました。

いまいちまだわかってませんが、これも日々勉強と思っています。
意外とやっている人は多いんだなと。
音楽関係や、お店をやっている人はどんどん輪が広がっていくんじゃないかな。
おすすめです。

ブログよりもかんたんに書けるし、twitterよりは情報量は多くできるし。
ちょうどいいサイズじゃないでしょうか?
twitterやブログにもリンクできるみたいです。

mixiも昔やってましたがこの前退会しました。
あまりに開かなかったために。

ページもまだまだ未完成ですが、いろいろ勉強してコンテンツを増やしていきたいと思います。

やっている方はぜひ『いいね』を。
後はお気軽に個人アカウントにも友達申請もお願いします。


http://www.facebook.com/pages/ブランド古着-omオム/111210048965072?ref=ts



解散は本当に残念。




[PR]
by onemind | 2011-05-07 20:11