Re:Cycle Re:Creation
by onemind
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
9月も終わり
五感の内の三つの感覚に訴えかけるような仕事がしたい。

最近よく思います。

ところで
今日で9月も終わり。

2週間前のあの暑い日は何だったんだろうと思うくらい、
涼しくて気持ちのよい日が続いています。

これから年末にかけて忙しい時期が続きます。

皆様是非是非お売りください!

d0107785_13332957.jpg


宅配買取も引き続き好評です!

最近はなぜかアラスカ関連の本ばっかり買ってしまっています。

ちょっと来年おもしろいおもちゃを買おうか迷っていましてその為のリサーチもかねています。
d0107785_17413575.jpg


最近やりたいこととやらなきゃいけないことのバランスがおもしろくて。
やっぱりやりたいことを原動力にしなきゃなと感じています。



om SELL & BUY
〒060-0062 札幌市中央区南2条西1丁目11-7 1F(狸小路1丁目)
Tel/Fax011-219-1006
Email info@onemindtrading.com
営業時間 11:00~20:00
定休日 なし
古物商許可証 第101010000775号 北海道公安委員会
[PR]
by onemind | 2012-09-30 17:53 | UNDERCOVER 買取
ようやく
今日あたりからようやく涼しくなり、空気も秋らしくなってきました。
最近はハードな日々で頭の中がパンパンでした。

引き続き終わりのない仕事がたくさん残っていますが。。

お店も秋物を求めるお客様の来店が多くなってきました。
曖昧な天気が続くとどんな服を買っていいかわからない為、売れ筋が小物にシフトしていきます。
最近は靴、カバン、サングラス、アクセサリーなど小物で流行感をだしやすいと思っています。

omも小物等は力を入れていますので気に入るものが見つかるかもしれませんよ。

d0107785_17401656.jpg


nonnativeは以前よりomでも人気がありかなりプッシュしているブランドの一つですが
今月ノンネイティブのショップでもあるvendorがomの近くにオープンするとのことです。

個人的にも好きなブランドですし中目黒のお店のようにCDなども展開するんじゃないでしょうか?
このエリアがどんどん盛り上がってくれることを期待しています。

個人的には近場でおいしいコーヒーが気軽に飲めるお店があればもう言うことがないですね。

ということでいままで以上にnonnativeの高価買取を強化させていただきます。


[PR]
by onemind | 2012-09-20 17:51 | nonnative 買取