Re:Cycle Re:Creation
by onemind
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
facebookページリニューアル!
セールも終わりましたが。またもやお得なお知らせです!

omのfacebookページリニューアル記念としまして、お会計の時にomへのチェックイン画面をお見せ頂けましたら全品10%OFFとさせていただきます!

facebookを使っている方だけの特典となります!

ちょっと実験的なので多少の変更点が出た際には改めてご連絡致します。

期間は7/31までとなります。

コチラからomのfacebookページにジャンプします。

d0107785_18513711.png



最近のオススメ
ホテルニュートーキョー




[PR]
by onemind | 2013-07-20 18:55
27/52
今年もはじまってもう27週目
折り返し地点を過ぎました。

早いなー。

という訳で今年も夏のセールを開始します!
d0107785_17453368.jpg


今年は7月5日(金)よりセールスタートです!
毎回好評頂いている全品30%OFFに加え、値引き交渉も可能となっております。
交渉次第では50%〜80%OFFも可能!
ここだけですが大幅値引き交渉のポイントとしては

※ニコニコ現金払い。
※まとめ買い。
※ちょっと古いもの。

となっております。

webでの告知となりますが
店頭のみのSALEとなっております。
何卒ご了承ください。

期間は特に決めておりませんが15日の連休くらいまでを考えております。

d0107785_17523542.png


そして当店のfacebookページを新しい物にしました!
単品の紹介なのでブログよりやや更新は細かく行う予定です。

もしfacebookされている方は”いいね!”お願い致します。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回に続きまたもや山ネタを。
先週お休みを頂き今年3山目のアンヌプリに行ってきました!

仕事おわりにそのままニセコへ向かい
登山口でもあるニセコの五色温泉のそばにあるニセコ野営場に到着。
am6:00すぎからスタート。この日は雲が低くたれ込め
既にスタート地点では雲の上でした。
足下は岩場ながら比較的見晴らしの良い山道を登って行きます。
画像はもうすぐ山頂のシーンです。
d0107785_17448100.jpg


山頂では雲海から見える羊蹄山が高くそびえていました。
d0107785_17431937.jpg


山頂で1時間くらいコーヒー飲んだり、パンをトーストしたりして遊んでから下山です。
d0107785_17432592.jpg


初めてのアンヌプリでしたが山頂まで1.5hくらいなので初心者でも登りやすい山だと思います。
次回は縦走できる山を求めて。
どこ行こうかな?
[PR]
by onemind | 2013-07-02 18:10