Re:Cycle Re:Creation
by onemind
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
1000いいね!達成。
d0107785_17261382.png
本日1000いいね!達成しました!
いいね!して頂いた方、見て頂いた皆様本当にありがとうございます!

明日4月14日から4月28日までの2週間
全品30%OFFにて皆様のご来店をお待ちしております!

d0107785_17274260.jpg

さて、本日はFRAPBOISのメンズアイテムが多数入荷しております。ほぼ2013年発売の新作になります。
ほかにもNewbalanceの1400が2足入荷しております。

http://www.onemindtrading.com/


[PR]
by onemind | 2014-04-13 17:28
予想よりもハイペースで
気づけばいいねの数も993
1000まではあと7です。

ちょっと予想よりもハイペースですね。
このままの調子ですと13日には1000いいね!になりそうですね。

ということで先日もお伝えした通り
1000を越えたら全品30%OFFのセールを行いたいと思います。
しかも2週間!

最初は20%OFFにしようと思ったのですが、増税後の売り上げの落ち込みが予想される時期なので思い切って30%OFFとさせていただきます!!

という事で宜しくお願い致します。

https://www.facebook.com/omsecondhand

d0107785_13560224.jpg
さて本日は
ウイングチップが入荷しましたのでご紹介。
Tricker's BOURTON室内履きのみの超美品です。サイズは8 1/2
残りの3足はFLORSHIEIMとなります。ブラウン、ブラックはImperialとなります。サイズは全て9になります。
他に定番のA.P.Cのボタンダウンシャツ
MIGHTY MACのブルゾン
白山眼鏡店のメガネなど入荷しております。

http://www.onemindtrading.com/

[PR]
by onemind | 2014-04-11 13:57
ゴールデンウィーク予定?
年度末やる事やりきったと思っていたのですが
商品の入荷などちょっとバタバタしていました。

ところで現在omのFBページのいいね!の数が950を越えました。
押して頂いた方、FBページ見て頂いた方本当にありがとうございます。

facebookをやっていない方でも見ることができます。
こちらから
ブランド古着 通販 買取 om

1月の700越えた時にも書いたと思うのですが1000になったらなにかしようと
ずっと考えていました。

で、決めました。

1000を越えたら全品30%OFFのセールを行いたいと思います。
しかも2週間!

最初は20%OFFにしようと思ったのですが、増税後の売り上げの落ち込みが予想される時期なので思い切って30%OFFとさせていただきます!!

いいね!の増え方にもよりますが
予想としては4月中旬からGW前には1000いいねがつくと予想されます。

進行状況につきましては980、990、995いいね!くらいでまたアナウンスさせて頂きます!

d0107785_19263698.jpg
春のライトアウターを代表するGORE-TEXのアウターが入荷しております。

mont-bellのトレントフライヤージャケット
tilakの最高峰モデル、エボリューション ジャケット
patagoniaのM'S NANO PUFF P/O 
SUPREMEのコーデュロイパンツ
VOTEのバケットハットや

d0107785_19280010.jpg
COMME des GARCONS
JOHN LAWRENCE SULLIVANのVネックTシャツ
J SABATINOのベスト
WACKO MARIAのボーダーTシャツ
Mr GENTLEMANの半袖コットンニットのカーディガン
RANCORTのローファー等多数入荷しております!


[PR]
by onemind | 2014-04-05 19:29