Re:Cycle Re:Creation
by onemind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気づけば8月。。
すっかりご無沙汰しています。

facebookページにインスタグラム。
HPの更新に日常業務。

ブログがすっかりおざなりになってしまいました。

かんたんですがご紹介を。

vivienne westwood manのライダースフードジャケットが入荷いたしました。

メンズなのですがあえてomの看板娘にモデルをお願いしました。
定番でリリースされていてこちらはコットンナイロンのシャリ感のある生地です。
ブラック×ブルーの好配色です。
さらにフードを被るとこんな感じになります。
魔女みたいですね、、、フルジップなので完全に顔を覆う事もできます

もちろんメンズでもかっこいいです。

夜は風も強くちょっと肌寒い日もあるのでそんな時にはピッタリの1着です。

プライスは15,000円になります。
d0107785_13262223.jpg
続いてはveritecoeurのガウン⁇ワンピース⁇の紹介です。
前合わせはサイドにくるデザインなのでフロントを閉めてワンピースっぽく着たり前を開けてガウンのようにも着れます。

d0107785_13261088.jpg
こちらはCOMME des GARCONS HOMME PLUSのセットアップです♪
柄が独特でギャルソンらしいセットアップです。表にキュプラを使用していて総柄でも高級感がでています。サイズはMですがやや小さめの作りなので着用のように女性にもオススメです。
シャツや靴もギャルソンです。
d0107785_13255575.jpg
Arc'teryxの超軽量、パッカブルなGORE-TEX Paclite®を
使用したTHETA SL HYBRID JACKETジャケットも入荷。
d0107785_13253858.jpg

雨の時や雪の時など北海道では比較的使用頻度の高い

South2 West8 PACK BOOTも入荷しております。

d0107785_13270191.jpg
もちろん洋服の紹介だけではないです。
『キッチントロンハ』のランチ。
エゾシカのカレーです。
臭みがなくてどちらかというと牛肉に近い。
もちろん大盛りがデフォルト。
d0107785_13282876.jpg
家の近所に移転してきたので
初来店
『雨はやさしく』
インパクトのあるごぼうと
チャーシューの上に乗った高菜、レバーペースト、しそがアクセント。
レバーペーストをスープに少しづつとろかしながらいただきました。
ここは女性にも人気あると思います!
d0107785_13280778.jpg
雨降りの日にキャンプに行けず
滝巡りもしたり。
d0107785_13274649.jpg
こんな暇があればブログ書けって話しですよね。。
近日中にちょっとした告知もありますので
お楽しみに!


[PR]
by onemind | 2014-08-01 13:40 | item news