人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re:Cycle Re:Creation
by onemind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しいタグ。
たくさんの入荷が続いています。

新しいタグ。_d0107785_1458463.jpg

新しいタグ。_d0107785_14591626.jpg

新しいタグ。_d0107785_14595981.jpg

新しいタグ。_d0107785_1511429.jpg


入荷の詳細はこちらから

本日も10点程アップ予定です。






最近ですがお店のタグを新しくしました。
新しいタグ。_d0107785_14253131.jpg

いままでのタグから約6年。
小さなことかもしれませんが変えられる所を変えていく。

お客様に対するものというより、自分達のモチベーションを変えたりといった側面のほうが大きいような
今回のタグの変更です。

2013年から目標としていままで普通だと思っていたことに疑問を持ち、再検証を繰り返しています。
オープンして6年も経つと当時は新しいと思えていたものが少し古くなって見えてきます。

自分を含めスタッフはその古くなってしまった考えやシステムに対して気づかなかったり、見て見ぬ振りをしてしまいがちになります。
小さな部分からでも気づき、改善していこうと思います。
その為にはいろいろなことにアンテナを張り、経験、体験、目で見ることで自分を俯瞰で物を見れる力が必要だと感じています。

仕事としてやっていることはいままでもこれからも何も変わらないかも知れません。
しかしその中身だったり、見せ方、考え方だけは常に刷新していきたいです。


by onemind | 2013-02-25 15:40
<< 春! 三寒四温 >>