人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re:Cycle Re:Creation
by onemind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゴールデンウィーク予定?
年度末やる事やりきったと思っていたのですが
商品の入荷などちょっとバタバタしていました。

ところで現在omのFBページのいいね!の数が950を越えました。
押して頂いた方、FBページ見て頂いた方本当にありがとうございます。

facebookをやっていない方でも見ることができます。
こちらから
ブランド古着 通販 買取 om

1月の700越えた時にも書いたと思うのですが1000になったらなにかしようと
ずっと考えていました。

で、決めました。

1000を越えたら全品30%OFFのセールを行いたいと思います。
しかも2週間!

最初は20%OFFにしようと思ったのですが、増税後の売り上げの落ち込みが予想される時期なので思い切って30%OFFとさせていただきます!!

いいね!の増え方にもよりますが
予想としては4月中旬からGW前には1000いいねがつくと予想されます。

進行状況につきましては980、990、995いいね!くらいでまたアナウンスさせて頂きます!

ゴールデンウィーク予定?_d0107785_19263698.jpg
春のライトアウターを代表するGORE-TEXのアウターが入荷しております。

mont-bellのトレントフライヤージャケット
tilakの最高峰モデル、エボリューション ジャケット
patagoniaのM'S NANO PUFF P/O 
SUPREMEのコーデュロイパンツ
VOTEのバケットハットや

ゴールデンウィーク予定?_d0107785_19280010.jpg
COMME des GARCONS
JOHN LAWRENCE SULLIVANのVネックTシャツ
J SABATINOのベスト
WACKO MARIAのボーダーTシャツ
Mr GENTLEMANの半袖コットンニットのカーディガン
RANCORTのローファー等多数入荷しております!


by onemind | 2014-04-05 19:29
<< 予想よりもハイペースで 久々の投稿です。 >>