人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re:Cycle Re:Creation
by onemind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
10年
やっと、札幌も天気が良くなってきました。
10年_d0107785_1572622.jpg

といっても明け方の写真なんですが、
omのそばにあるこの通りには僕がよく行くお店が沢山あります。

最近はこの通りにある欽ちゃんというホルモン焼きのお店にはまってます、ナンコツがすごいうまいです。コリコリです。5皿はいけます。

ロックでパンクでスケートな店a.dore

旅を続ける先輩のお店ocho友人へのプレゼントは必ずここのcandlejuneのキャンドルを贈ります。

他にも札幌を代表するライブハウスKLUB COUNTER ACTION

もう10年近くこの近辺で働いていますが、こうやって見ると不思議な路地です。でもネーミングが最悪です。 L路街って…。

最近はomにも引き続き大量に商品が入荷しております。
たとえば…。
10年_d0107785_15304028.jpg

factotum

10年_d0107785_15323366.jpg

SUPREME

10年_d0107785_15334829.jpg

こんなスニーカーなんかも入荷してきております。
なかでも珍品は過去に発売されたNIKEのオビリアン!
なんとリバーシブルです。状態もかなり良いです。
裏返して履くというコロンブスの卵的な発想!
人とは違うのがいいというマニアにはたまらないと思いますよ。
そんな感じで今後もどんどん買取していきますのでいらないものがあったら是非omまで!

om SELL & BUY
〒060-0062
札幌市中央区南2条西1丁目11-7 2F(狸小路1丁目)
Tel/Fax011-219-1006
info@onemindtrading.com
11:00~20:00
古物商許可証 第101010000775号 北海道公安委員会
10年_d0107785_15395988.jpg

by onemind | 2008-05-16 15:40
<< ボーダーレス ■買い取り強化中アイテム >>