人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re:Cycle Re:Creation
by onemind
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
北海道産!
ご無沙汰してました。寒いですね。

引き続き、市内、道外からもガンガン買い取り中です。
真冬もののアウター、ブーツなんか買い取り大歓迎です。

店内もかなりボリューム満載で見ごたえ満載だと思います。

そんな商品の入荷の詳細は
こちらから



11月23日はぜひこちらのイベントへ。
北海道産!_d0107785_19211196.jpg


provo presents

”The sun also rises release SYNAPSE tour”

11/23 [sun] @ precious hall - sapporo
adv:¥1500 W/F:¥2000 door:¥2500

provo5th anniversary&synapseレーベルの第1弾 naohito uchiyama氏のリリースイベントです。

my speceで音源も聞けます。http://www.myspace.com/naohitouchiyama

音にも土地柄って出るんですよね。

ヘビロテ必死です。
個人的には北海道から飛び出してがんばっている人に聞いてもらいたいです。

明るいとか、暗いとか、あがるとか、さがるとか
単一的にしか考えちゃだめってことです。



上がって、下げて、ためて、ちょっと上げる、またためて、上がる。


下がって、ためられた時にじらされて、うーん、ドーンとこられるとたまりません。


個人的に。






あ、意味わかりませんよね。

すみません。

とりあえず23日は僕らも行くんで。

omにチケットもありますよ。
by onemind | 2008-11-19 19:39
<< 冬本番! 気分転換。 >>